

ファミ遠征

昨日、今日はファミのみんなと遠征してましたひらめき電球


これは昨日の人参(*´ω`)b




人参の後暗黒遠征に行きましたが

リダ死亡で失敗w


時間も遅かったので今日リベンジしてきました(`・ω・´)きらきら!!


タングル→人参→暗黒


暗黒はホリ1(ヨミ)・WK3・クルセ1・ヲリ1

(うちガイドが2人)の6人です(・∀・)

SS撮る余裕はなかったですが成功ですきらきら!!



道中はラストの猫とゴーレムが時間がかかって痛い

ヨミはマナシがあるので痛くない( ´・ω・)y─┛~~~


ボス・・・一応外回りをヲリさんにお願いしてみて、沸き見ながらWKさんが手伝いにw

キュアは当然無いも同然なので絶望かかりっぱなしです(´Д`;)


外回り辛いから次やるならヲリ2の方がいいかなぁ(´・ω・`)

すごい前に外回り無しでやったら、えらいカオスになったので汗


一応ファミで5タン・5鶏・5人参はクリアしてますが

そういえばまだ5暗黒やってないです(*´ω`)b


まぁ暗黒まではなんとでもなるんですけどね汗

暗黒はどうしてもボスでPOT連打になりますw


人参は組み合わせもありますが

中央さえやらなければ・・・w


鶏は5~6人でやるとお金がたくさんで(*´д`)ウマーですねきらきら!!

ただ時間が長くなるので夜みんなが眠くない時限定になってしまう汗


あとはじゃじゃ20にして鯰・・・できる気がしねぇw

何よりじゃじゃのJob上がんないから18のまま放置

(´Д`;)汗

やってはみたい・・・w



蜘蛛・・・これも絶対やりたいんだい(`・ω・´)

あ・・・勝手にやれとみんなの声が聞こえる・・・(´;ω;`)

でもうちのファミどMが多いから好きでしょ?w


好きなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ



どっかで休日まるまる使ってファミ遠征漬けでもやりたいですね

最近めっきりご無沙汰だったので( ´・ω・)y─┛~~~


遠征ぐるっと1周ツアー


鯰と蜘蛛が壁だにゃ~


この2つ、5~6人で成功した人がいるならぜひ話を聞きたいですw






Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

