

おまけ(*´ω`*)

さきほどのFC行きの船にて(*´д`*)きらきら!!


ドレス着てる人達がたくさんいたので

並んでSS撮ったよヾ(*´∀`*)ノ゙



三月うさぎのtea party

みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ハーレム。。。(・∀・)アヒャ


三月うさぎのtea party

猫耳(`・ω・´)シャキーン

めちゃぁめちゃぁ可愛いじゃないか(*´д`*)心


7日間で消えちゃうからたくさんSS撮っておかないと。゚+.(・∀・)゚+.゚


ドレスもらったヾ(*´∀`*)ノ゙

こんばんわ(`・ω・´)


最近はドレスのコスがお気に入りのヨミです(*´ω`*)



三月うさぎのtea party


三月うさぎのtea party

7日間で消えちゃうのか~(´・ω・`)ショボーン


せっかく可愛いのに~・3・


この間はタングルがたくさん沸くイベントに行ってきました

水属性のmobがわんさか沸きましたが、いあ~PC重かった><;


ミラノ村防衛イベントの時も結構重かったケド汗


SS撮り損ねたケド、ハッピーマウス?っていう見たコトない鼠が沸いてました( ゚ω゚)??



あ、そだ

ここんとこ立て続けに金紋弓服を交換して

びっくりするコトに


神秘→伝説→神秘


で出てきました(・∀・)アヒャ


なんというサービス( ゚д゚)ポカーン

こんなコトもあるんですねぇ(*´ω`*)きらきら!!


灼熱の金糸が@6個でようやく88魔服が作れますw


等級ィィもの出ますように!><


では!ノシ

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

