スポンサーサイト


うさぎ飼い始めた

うほw

アメーバ放置すぐるヽ(´ω`*)ノ


ついでにリセットしちまおうw


こっちのブログ誰にも教えてないからィィか(・∀・)ニヤニヤ


2週間前からうさぎを飼い始めたラブラブ

ホーランドロップイヤーの♀(チョコレート)

激カワユス(*´ω`)きらきら!!



うちのるる


最初は端っこで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

してて睨まれっぱなしだったケド

最近ゎ慣れてきたようで、近くにいても+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

するようになってきたw


行動の一つ一つが気になってしまいます。

牧草食べる量少なくないかな~とか、ちゃんと寝てるかな~とか。


乳酸菌は一向に食べてくれない・・・(´ω`)


目やにと呼べる程の量ではないケド、朝見るとカサって小さくついてるのが気になります。

もしかして結膜炎?あせる

と思って心配です(´・ω・`)

病院連れて行こうかな・・・。


あと、うさぎの呼吸はこんなにも速いのかってくらい早くてびっくりです

こんなもんなの・・・か?あせる


普通に餌ガンガン食べて●も毎日同じくらいしてるので

多分大丈夫なのでしょう(´ω`)

うさぎ飼うの初めてなのでかなり心配症です。


今は抱っこに慣れさせる為にケージの外に出したら駄目なんだって(´・ω・`)

ケージの中だけぢゃ退屈そうだよぅ


早くお部屋走らせてあげたいョー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

