

箱もらう目的は達成

さて、本日のノーステイル

今日はロード・モルコスレイド行けました(ノ´∀`)ノ


先日、レイド中に敵からスペシャル・シェルをドロップしたのを見たから、こりゃレイド行くっきゃなぃw
何回も行けばいつかは手に入るさ(*´艸`)ルンルン


ボス部屋で、ある人が
「2分くらい待ちましょうか」
と提案


(゚Д゚)ハッ 


って事は誰でも箱もらえる?!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ




〃o(≧∀≦)o〃ワクワク





遠征隊の箱キタ━━(T∀T)━━ッ!!



やった!やっともらえたぁ(´-`).。oO何かなぁw




『結構使える遠征隊の箱』






(´ω`)

















(´ω`)…びみょん。









o(`ω´*)リベンジぃぃぃぃ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

