スポンサーサイト


メインクエでも進めてみる^^b

昨日は氷島に†ヨミ†を置きっぱなしでサブしてました

氷島行ったんですが、特にすることがなかry




ところで・・・


氷島はすでに過疎なんですか?(´;ω;`)





船一人~~~…。゚(。ノωヽ。)゚。




でも、久しぶりに突発行けたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙

といっても入れる時間は早朝だけw


ら、背景変わってたw


なんか変わってるとは聞いたケド、突発行ってなかったから見てなかった(ノ∀`*)ペチッ

†ヨミ†はフローズンに置きっぱなしだったから

サブの弓†メアリー†で突撃ぃぃいいいためいき







デスゾーンみたいw


丸いMAPだからどこに集まるのかな~って思ったらやっぱり左下・・・らへんw

このへんかにゃ?w


そして今日は色々と用事があったので

夜中からノースにinしました



久しぶりにメインクエなんてやってみようかな
(。+・`ω・´)シャキィーン☆



シャルロットのところまで走るためいき





ミラノ村に行って水汲んでこいって言われた(´Д`;)

水とか花とかほんと採取が多い


しかもお約束



空きビン忘れた・・・(ノ∀`*)ペチッ



コアレン村に行って~ミラノ村行って~シャルロットのトコに戻って~

を繰り返し・・・



しかも戻るたびにこの水じゃないとか次はあっちに行けとかwww









ですよね?^^;



しまいには





疑われたぁぁぁああああガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ちゃんと採取してるってば汗

o(*`ω´)ノバンバン!!


この後ブラウンリザードとグリーンリザード55匹狩りでしたひらめき電球

弱体化のおかげですんなり進んでしまいましたw


次はタヌキドリだそぉですが、のんびりやろ~っと(・∀・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

