スポンサーサイト


霊魂消滅

こんばんわ


週末遊びすぎて疲れた†ヨミ†です(´ω`)


今日は1日中55SPクエをしてましたひらめき電球

火打石が全然出なくてほとんどシェインラに篭りっきりでした(´Д`;)



たまにボスと戯れに行ったり。。。



朝の平原 27Lv スペシャルマンドラ




洞窟5 63Lv スラードハイプリースト




クレム山地東部 63Lv ルートスペクターロード




地下通路 88Lv ケイオスツリー




2人しかこの場にいなかった。。。

ノンアクティブとはいえ、近づいてSS撮るのが恐かったりしますww


とりま近づいて記念撮影(・∀・)アヒャ


初めてのご対面だったので、思わずつついてみました



そしたら、あっさり



†ヨミ†即死しました((((;゚Д゚)))





こええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



倒すの諦める( ´Д⊂


(o・ω・)ノ))バィバィ




あと、今日はサブの弓†メアリー†のWKを強化。。。

+4→+5


3連続失敗




いつも合成の(ラウルとの)相性は悪いケド

SPカード強化の相性は割りと良かったりするので




思い込みですがw


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




あまり連続失敗ってしたコトありません(`・ω・´)ためいき

まだ+6↑の強化は始めてないので+5までですが・・・w


このWKも1回も失敗せず+4までいったのでちょっと調子にのりましたww



なので、ムキになってもう一回・・・







のち








霊魂消滅






ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



余計な出費が増えた・・・orz







なんのめげない(´ω`)



嘘。



凹みました





†ヨミ†のSP強化これから上げていこ~っとためいき

強化当分ィィかなって思ってたケド、やっぱり羽大きくしたいしね(´・ω・`)

単純にピンクが好きなので、今赤魔以外+5(・∀・)



何から上げようか、悩んでいたケド。。。



好きなのは青魔だから、まずは青魔からにしよう(*´ω`)ラブラブ



でも火力を考えると絶対闇銃(´Д`;)?


趣味か・・・火力か・・・w



ぶっちゃけ赤魔には全然愛がありません(´・ω・`)


強化がくる前だから一番使ってないせいかなぁ



赤霊魂石溜めたーい(ノ)ω(ヾ)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

