スポンサーサイト


アビスとご対面

ありゃ(´・ω・`)


なかなか更新する時間がなかったです汗



日曜日にフローズンクラウンに行ってきましたが

誰ともすれ違いませんでした(っω;`。)スンスン


どこにも人がいませんでした



寂しすぎて帰ってきましたorz




いつかの早朝、全体で呼びかけがあったので

モルコス退治に行ってきましたひらめき電球


集まった人数は10人・・・いたのかな?くらいの少人数

多分普段の遠征隊(15人)くらいだったと思います

数えてないですがw


ボス部屋に入るも全滅・・・を繰り返しましたが

死んでしまいボス部屋の外に出てしまった人達と連絡をとりあったりして

合流したり、再度ボス部屋のポータルを開けたりして


モルコス討伐成功しましたヾ(*´∀`*)ノ゙



道中で一度死亡してしまい、村のポータルまで戻されましたが

なんとか走って戻って間に合いました^^;


POTはかなり連打しましたが、久々に熱くて楽しかったですw

ヾ(≧▽≦)ノ


やっぱ遠征は楽しいです(*´ω`)bきらきら!!


その時にもらった箱から出たのが高級イグランス88剣





使わないなぁ(´・ω・`)


欲しい人いるかな?いなかったら売ってしまおう(ノ)ω(ヾ)



あと、アビスウォーリアとの記念撮影w







せっかくなので2人でつついて


死亡して村に帰りました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

