スポンサーサイト


ファミ復帰(`・ω・´)

昨日、手違いから自分でファミを脱退してしまった†ヨミ†ですが・・・


脱退後、24時間経過(`・ω・´)

今日の夜、家に帰ってきてノースにインしたら


即ファミに戻してくれましたww





†ヨミ†復活ぅぅぅうう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


┏O アザ━━━━━━━━ス!



・・・(。´・ω・)ん?


(員)・・・?w




今日は家長が不在だったので

明日戻してもらえるそうですw



どうやら降格になった訳ではない様ですw

(・∀・)アヒャ



せっかくなので記念にSS撮っておきましたw




昨日は得にする事もなかったので、ミニラの飾りつけをしましたきらきら!!

ハートの赤い薔薇をエリルで購入(`・ω・´)


薔薇高いよ薔薇・・・(´ω`)



薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~真っ赤な薔薇が~音譜

って歌なかったでしたっけ?w





一人かくれんぼ~ヾ(*´∀`*)ノ゙







・・・寂しい( ´Д⊂

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

