

回線不安定

ここのところネットの回線が不安定で

まともにノースができません(´・ω・`)


狩り中に落ちて

戻ると死亡してタイムサークルに突っ立っている状態を繰り返すので

狩りもできませんあせる


この間は全然問題なく、昼間ずっと落ちることもなかったので

サブで魔物掃討募集して6連戦したりしても平気だったので

そのまま遠征募集を始めたら

募集中に落ち・・・遠征中に落ち・・・


集まって頂いた方々に迷惑をかける始末



遠征始めたら落ちるとか嫌がらせとしか・・・(´Д`;)汗



B石暗黒の狩場中にも落ちた(´;ω;`)

ここ2、3日は更にひどく

今日は5分ももたないので露店もできず




いい加減




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



OCNに電話したら回線調整とやらをしてくれるそうで

今遠隔で調整中だそうです(`・ω・´)


明日には問題なくネットが繋がることに期待です(*´ω`)きらきら!!



昨日と今日の狩り中に下がった品位は音花で戻しましょう(´・ω・`)ショボーン





コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

