スポンサーサイト


友達作ろうかな(´・ω・`)

ノーステイル、今日からact4実装されました(`・ω・´)


でもまだ行ってない┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


昼寝から起きたらくしゃみがひどす・・・

ゲームできなひ


メンテがさらに延長で16:00終了しました

トップのinfo読んだケド・・・たくさん書いてあって理解できねぇ(o_△_)oギャフン


行ったら即PVPってコトですか?w


目の前にmob沸いたらとりま叩けばィィんですか???w


いつも分からないコトだらけでファミのみんなに教えてもらってる(´・ω・`)

聞く友達も少ないしね~

てか、うちのファミみんな友達いない( ´,_ゝ`)


大体ファミのみんなと遊んでるコトの方が多いからィィかなと思ったケド

最近一人で暇な時間も増えてきたし、友達作ろうかな~


んで


昨日久しぶりに蜘蛛遠征行ってきた





白チャで痛い誤爆した(´ω`) 




†ヨミ†がしゃべると馬鹿なのバレるョ汗

遠征中のファミチャ危険(´・ω・`)



タングルって友達できやすいケド

卒タンするといなくなる人多すぎるョ(´・ω・`)

サブも多いしにゃー



とりま最近寂しいのです



寂しいついでに一人で森行って狩りする→死亡→品位下がる&種無くなる

サブで種とPOT集める


のループ(´Д`;)


突発全然入れないから品位戻らない戻らないw

B石で品位回復すればィィのにぃぃいいい


P石魔物掃討はやりすぎてさすがに飽きたしあせる

もぉうまくない


んにゃ~~~面倒くさくなってきたぁぁああああせる


でも78服の材料もそろそろ集め始めなきゃだし

何か面白いコトでも探そう(`・ω・´)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

