スポンサーサイト


バジリスクとクリソス

ネット接続直ったぁぁあああヾ(*´∀`*)ノ゙ わーい


もぅ落ちない・・・(と思う)


(。+・`ω・´)シャキィーン☆



落ちなくなったしフラフラ狩りにお出かけ音譜



最近はメインクエ進めたり、フィールド狩りに勤しんでいます(`・ω・´)


MAPボス・・・倒してもアイテムもらえなかったりで全然うまくはないものの

見つけるとつい叩きますね(・∀・)アヒャ


紅葉の森のMAPボス・大王人参には挑む度にやられてます

てか自己回復やめんかo(*`ω´)ノバンバン!!


その後は地下トンネルで巨大リーチに遭遇(名前は忘れました)

3人がかりなのになんて硬いんだ(´ω`;)

3発で死ねるので2発くらったらミニラへ非難を繰り返して

なんとか倒すものの、全員何ももらえず・・・汗




残ったものはマイナスになった品位だけでした




昨日は2人でバジ石時空へうえ

火炎と波の情報石が出ました(*´ω`)bきらきら!!


ヨミは最初闇銃で行くものの、やっぱり回復あった方がいいとのことで

途中で素魔に。WKさんにがんばって倒してもらいました(・∀・)アヒャ


サブ銃を作るにはあと波の情報石が4個必要なので、あと何度か行かなきゃですねためいき

71杖は風の情報石が10個・・・。

これはいらない気がするので却下・・・(´ω`)

気がむいたら作りますw


そして以前クリソス石に連れて行ってもらった時に、品位回復したので

バジ石でも回復するかと思いきや・・・品位の回復は無し(´・ω・`) あるぇ?





そして今日は深夜にイン。

まだ起きてる人達がいたので、クリソス石時空連れて行ってもらいましたうえ

弓1人・魔2人


カニ硬いよカニ・・・(´・ω・`) 泡泡泡~シャボン玉


今回は、ヨミは最初素魔でしたが、2回目からはホリ→ボス・素魔

クリソス相手だとメイトにヒールしきれないので、オーラの方がまだメイトを順番に休憩させたり

寿命が延びるなぁと思い・・・( ´・ω・)y─┛~~~

それでもメイト蒸発するからクリソス((((;゚Д゚)))コエー



でも毎度思いますが、健闘士トリさんのHP量には驚きます

デスでもトリさんだけでMAPの骨全部釣ってきますもんね(・∀・)スゲー


ノースモールで販売してる時に課金してでも買っておけば良かったと

本気で後悔しております汗


クリソス時空で品位も回復できたので嬉しい(*´ω`)v

名声も随分上がるんですねヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ



念願の73時空に行けるまであと25%です(`・ω・´)ためいき

そしたらもっと金策が楽になるハズだぁ音譜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

