スポンサーサイト


雷の馬鹿ぁぁぁあああ

雨すごいよ汗雷すごいよ汗


突発行ったのに落ちたよ



。+゚:.*゚:.ヨヨヨヨヨョョョョョョ(つÅ`゚)゚・.。



雷のぶわぁぁぁぁあああかぁぁぁああああ!!

o(*`ω´)ノバンバン!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私も雷で遠征中に落ちてしまいました><
ボスのライフも赤く、あとちょっとだったのに;w;

最近、天気はとても不安定ですね~
私がリダをやってる時、雷が近付いてきて
常にヒヤヒヤしてますよ(((( ;゚д゚))))

2 ■天候回復

どうやら天候は今週戻るっぽいです
(´・ω・`)
毎日雷すごくて何事かと思いましたw

何よりネットが落ちる事が勘弁です
ヽ(`Д´)ノ
そろそろ台風もきますよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

