スポンサーサイト


お久しぶりです



大分長いコト放置してました汗

ブログとゆうかノスごと・・・(;´ω`)


最近またinするようになったら浦島太郎状態です


最初なんて座り方忘れてましたから(´Д`;)


アイコンやら突発やら随分変わってますね(`・ω・´)

もちろん突発終わったあとしばらく突っ立ってましたよw

いつ村に戻るのか・・・と(ノ∀`*)ペチッ


レベルも久しぶりに上がり73になりました


そして73時空に行く為にメインクエを進めていました

ファミメンの人と同じとこなので一緒に進めてみた

闇銃でヤーク狩りからスタート




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見ろ!ヤークがゴミのようだ!




すぐ終わりました(`・ω・´)ためいき


その後も順調に進み、メインクエが例のモーガンに1M支払い、とw

うっかり賭けしないように気をつけます(´・ω・`)


でも絶対忘れて賭けしてアッー!な予感がします(´・ω・`)


念願の73時空行ってきました!


ソロ・・・無理\(^o^)/


水素魔でも青魔でもきっつい

火抵抗100↑あっても火傷痛すぎるあせる


てことでしばらくPTで行くことにするのです(。・ω・。)


最初3人で行こうとしたら

3人で行くと犬硬いぞ、と突っ込まれるまであたし知らなかったんですよね(´ω`)

え、メンツで変わるのって遠征だけじゃないの?;

時空もだったんか@@;


確かに犬が硬い・・・けどPTだと5分くらいだから早いコトは早いね(`・ω・´)

一回行って58kはうまいですきらきら!!


ループし続けたら種がなくなりましたorz



大分金策が楽になりました(*´ω`)bラブラブ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

