スポンサーサイト


個人アレナ


んと、昨日はバジ石とデスコロ行ってきました。

波は集まったんですが風が無いので集めたいところです


ん~バジ行きたいなぁ~と思って歩いてたらファミチャで

「香り豊かな葉っぱ集めだるい」の声が( ゜Д゜)ひらめき電球



三月うさぎのtea party


バジ行ってきました


あんと(*´ω`*)



@9個・・・。



バジ付き合ってもらったのでそのままデスコロ行ってきました(*´ω`)b


骸骨でないよ~ぅあせる



今日は夜遅くに家帰ったらファミの人達起きてたひらめき電球


んで、個人アレナで遊んできました

深夜にみんな起きてるとアレナ行くことがあります



三月うさぎのtea party


弓つおいし剣士硬いし(´ω`)

抵抗バラバラだから辛いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PVP青魔以外できません汗

ブリザード素敵だよブリザード



三月うさぎのtea party


じゃんけん(エモ)でチームに分けたら羽の色ごとに分かれてしまった\(^o^)/


6人いたから2vs2vs2にしたり3vs3にしたりして楽しかったよ音譜


チームで作戦立てるの楽しい(*´ω`*)きらきら!!


え・・・あたし考えてないとか言わないで汗


WK・アサ・ヲリVS闇銃・青魔・WK・・・苦戦しましたw


何度もリベンジしました(ノ∀`*)あせる


なんてゆうか相手3人とも頭脳タイプなのがすでに怖いっていう・・・w



最後の方は観戦(・∀・)音譜


三月うさぎのtea party


うぅ~ん


やっぱ弓つおいです


レイン・アサ・デスト・WKどれ取ってもつおい・・・。


レインジャー状態異常はいりまくり&足はやい

アサシン・・・一瞬で死ねる

デスト卵爆弾痛すぎ!抵抗意味ねえw

WKそばに来ないで\(^o^)/



てことで魔二人がかりで弓退治しました( ´,_ゝ`)b スッキリきらきら!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

