スポンサーサイト


お久しぶりですデスコロさん


昨日と今日深夜に85武器の材料集めのお手伝い(`・ω・´)

巨大な奥歯よりナットの方が出にくい気がしました

意外ですあせる

85武器の材料・・・数が鬼畜ですね

78服は数が多くても割りと集めやすかったりするからもっと出るかと思いました



・・・出ないな~(;´ω`)



でも、それよりも



繁殖したレチェンから細胞とか・・・無理かと汗

ず~っとオーラかけてケンにレチェン殴らせて繁殖させたり

メープルのウィスプ沸かすクエみたいにボロボロ落ちれば楽しいんだけどな~w


倒した方が早いとなると待ってられなくなってくる(´ω`)


あと、ケラ

数が少ない上に後ろ足ドロップしない\(^o^)/

これじゃモグラのしっぽばかり溜まりますね(´Д`;)


こっちは後日にしようね( ´・ω・)y─┛~~~


三月うさぎのtea party




今日は久しぶりにデスゾーンの奥に狩りに行きました


こそ~りこそりとFDとデスランサーを連れて来て1匹ずつ・・・


狩ってたけど2匹きましたガクリ



三月うさぎのtea party


さすがにメイトがばったばたと(-人-)チーン


デスコロさんにも久しぶりに会いました(o・ω・)ノ))オヒサきらきら!!



三月うさぎのtea party


最近は全体のレベルも上がってきたので骨MAPは

全部連れてきても一瞬です

が、レベル80以上にもなると骨くらいじゃ上がりません

奥楽しかったですが、メアタイムに奥にいたら全滅するので骨MAPまで帰ってきました。


三月うさぎのtea party

そんな中、とてもとてもお腹が空いていた†ヨミ†でした。


デス終了後いつもならそのまま突発に行くところですが

今日は突発を捨ててまでご飯食べましたw


だってカレーなんだもーん(*´ω`*)ラブラブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

