

久々にるる

やって来たスノボーシーズン雪だるま

明日早朝から2泊3日の北海道旅行なのです(`・ω・´)


・・・ってコトでうちのるるちゃん、初のお泊りです

心配だなぁ汗


ちなみにこの子の名前ノースでも他のゲームでも使ってたりw

縷々兎ってのが歩いてたら確実にあたしですねw


三月うさぎのtea party


本人は何のコトやら・・・?


これお気に入りのピンクのお洋服なんですが

どうみてもマントです本当にry



三月うさぎのtea party



ど・アップ



最近少しずつ大人っぽい顔つきになってきました

ロップの女の子の特徴でもある首周りのもふもふがしっかりついてきました


(*´ω`)b



ってゆうか



まだカウトリ入手してなくてスノボーしてても気になりそうですがgg



では、るるちゃん預けてきます(`・ω・´)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

