スポンサーサイト


ただいまです

帰ってきました(`・ω・´)

お昼にるるちゃんのお迎えに行ってきました

トイレもパーフェクトでチモシー(牧草)よく食べて元気だったそうです(*´ω`)

置いてかれてちょっと不機嫌になってたらしく、足ダン連発してたらしいですが・・・汗


店長軽くだそうですが、一回噛まれたらしいです(´・ω・`) ゴメンネ

あたし噛まれたコトないんですが、やっぱ不機嫌だと噛むのか・・・(´ω`)


爪切りしてもらってて、足がスッキリしてましたきらきら!!

良かったネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分で一回やってみましたが、やっぱり切りすぎるんじゃないかと怖いです汗



帰ってきたあとは、しばらくあたしの周りから離れませんでした


相当寂しかったんでしょう(´・ω・`) 汗

ず~っと「ぶぅぶぅ」って小さい声で鳴いて、鼻でつつかれ、なでなでの要求が止まりませんでしたw

(*´ω`*)カワイイ・・・ラブラブ


実家の犬も旅行で預けた後は興奮状態で甘えまくるので

同じだな~w

って思いました(*´ω`*)


あと、前にチモシー入れるエサ箱がるるにかじられ、破壊されたので新しいモノを購入しました


三月うさぎのtea party


ホントはうさちゃんの寝床で、床に牧草マットが敷いてあるやつなんですが


この子を購入したお店で(旅行中泊めてたトコ)チモシーよく食べる子にエサ箱代わりに使ってるとのコトw


見てみたら中にぎっしり詰まってて。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


これならしょっちゅうチモシー補充しなくても済みそうだ(`・ω・´)


食べて空いた場所で寝るコトもできるしw


エサ箱1個じゃ足りなくて別にボールの中に入れて遊んで食べる用のも使ってたので


それは新しいエサ箱の上に乗って食べれる用に天井に吊るしました(*´ω`)b


チモシーがたっぷり詰まってて、るるも嬉しそうですヾ(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

