

トリ防御等級+7ならず

健闘士トリの値段が大分下がったので、購入しましたきらきら!!

†ヨミ†にはトリトリがいるので、サブの弓に持たすコトに音譜


まぁ、強化する訳ですがとりあえず攻撃上げるのだるいので+4止まり

防御も妥当に+5で・・・。


そのままレベル上げて使ってたのですが


「トリ防御等級+7にするから付き合え(`・ω・´)」


と言われ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そのまま半ば強制連行されましてトリ祭り賛同



三月うさぎのtea party

最初はこんなもん


ペットの防御+7なんてしたことない

そう簡単になるものなのか?( ;´_ゝ`)


とりあえず長時間と出費を覚悟した早朝7時


1時間経過・・・。


その間+6までは何度か行くものの、7にはならず


とりあえずトレーナーの追加投入



三月うさぎのtea party

まぁ、こうなりますよねwww


無駄遣いのスピード半端ねぇ/(^o^)\


+7になったら即アイビーしようと構えるも6→5の繰り返し



三月うさぎのtea party

出しすぎたらトレーナーのサボリ発見Σ(・∀・;)

限度は50匹くらいまでの様です汗



三月うさぎのtea party

亀乱入(´゚ω゚):;*.':;ブッ


結局2時間半くらい粘って消費したトレーナーが3セット強


+7までの道のりは遠かった・・・(´・ω・`)


今回は+6で諦め><;


いつか時間とお金に余裕がある時にでもリベンジします(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

