スポンサーサイト


フローズンクラウン

行ってきた(σ≧ω≦)σ


みんなより遅れて夜に行ったので、ゆっくりSS撮る余裕ゎ無かった・ω・;
ので、感想



船に乗り込んで(50k)wktkしてたら画面真っ暗になって固まってしまった…。

ぇ、なんで(((゚Д゚)))



再起動したら普通に動ぃたから良かった…まぢ焦った。


どぅせプロローグすら見れなぃPCですョ
( ´_ゝ`)



てか船うごかないの!?


動くと思ったのに残念(つДT*)

めっちゃ観光気分だったあたしを返せ


それにしてもact4は♂青魔がいてィィっスねw



うん、そんな理由( ´_ゝ`)




周り全部雪景色でどっちに行くのか分かりずらく、とりま走り回ったりお店みたりしてみたw

足跡が地面につくのが楽しかったり(・∀・)
最初だけw


んでmob殴りながら突き進んでいたら、足元が赤くなってる人と、人だかり発見!!

あれだな、あれが相手なんだなw

そして立ってる旗が陣地なのネ|ω・`)理解

ホリたくさんで素魔もいる様なので、青魔してみた。
闇銃より使い易くてあたし的には好きです(*´ω`)
闇そんなに育ってないから、まだ役に立たないし…。


ブリザードのクール長ひ(´ω`)


これでもかってくらいアザラシになりましたw
でも、めっちゃ可愛いので眺めてる間に最初の村に戻る…とw

陣地までスノボで飛べるケド、滑る訳ではないです
|ω・`)


相手の陣営倒すと名声+3
あと〇キル〇デッドも記録に残るらすぃ…;


てか、ゲージ満タンになったケド中央に敵陣営がいて入れないジャマイカw
レイド参加できなかったョ゚(ノд`゚)゚・。


次行く時はじゃじゃになれ、とww
足遅いからなぁ(;´Д`)

オーラかけて突破でも気絶くらったら凹だしにゃw

まぁ、死ななきゃィィんだケドね

……(・∀・)アヒャ



んで、次行ったらかき氷作るんだ(`・ω・)



ぁ、シェル…はまだ使ってない。
もぅちょっち調べてから
にしよぉっと(*´ω`)b


てか、こんな時間まで起きてるなら4:30の突発行けたよなぁ…もったいない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お邪魔します|ω・`)

お初です。花信風といいます

†ヨミ†さんのブログを拝見して
★るる★ちゃんがすっごく可愛かったので
お気に入り(勝手に)登録しちゃいました(ノ∀`)

ノースでも見かけましたら
お気軽に声かけてくださいね(o*。_。)o

2 ■( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

コメって事に気が付かずメッセしてしまいました
゜。(*^▽^*)ゞ

こちらこそ!
よろしくお願いします(*´∀`)/
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

