

伝説とかwwwねーよwww

放置すぎて突っ込まれたので更新してみますw


こんな中身の無いブログでも読んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいですね(*´ω`)


さて、最近はもっぱらデスしか行ってないきがします汗

夜の団長は旦那さんの機嫌を伺って行くコトにしてますw

楽しすぎて声出して笑っちゃいますから、なるべく声のボリュームを落としつつ( ^ω^)


デスは、レインジャーと青魔2人のみ


job上げだけしているのでベースが上がっていきませんが、それでもじわじわと

もうすぐ86になりそうだったり(`・ω・´)


レインジャーも青魔もカンストしたらベース上げて・・・

飽きたらまた他のjobでもw


デスは作業になりがちなので、楽しんでできるようにっていつも言ってますw


そんなコト言わなくても楽しいですけどね(*´ω`)


そういえば昨日誰かさんが団長で伝説剣士装備出していましたね


一言


そねう( ^ω^)


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

