スポンサーサイト


87になりました

久しぶりに早起きしたからノースしようと思ってINして

9時の突発に行ってきました(`・ω・´)


 



今日メンテだった/(^O^)\ナンテコッタ



他にやるコトもないので、二日連続ですがお出かけするコトにしますw

昨日はカラオケだったのですが、今日はお買い物かな(*´ω`)


昨日のデスで87になりました音譜

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


最近ファミメンが増え、2人→5人になりました(`・ω・´)

大事に大事に暖めていきたいと思っちょります


人数が増えてもデスはフリーダム、変わらずですb

青魔が90↑になったのでカンストまで頑張りたいトコです


青魔カンストしちゃったら・・・何やろうポカ―(o゚д゚o)―ン


赤と闇に愛情が薄いので全然育ててません;


狩りとかでPT組む時はホリ、FCでもホリor青魔しか使ってないので

赤と闇の使い道が・・・狩りでたまに闇使うかなぁ


寺院でソロ狩りできるならいくらでも篭るんだけどなぁ


よし、青魔がカンストしたら

デスでWKがいる時はホリ、いない時は赤か闇でもしよう(`・ω・´)



そんな感じでィィのかなー( ゚д゚)ポカーン



なんか思ったよりレベル上がってくのが早いよー

90装備準備できないよー><;


とりま団長は1日4回行ってるのにさっぱりんこ装備が出ないw

ターバンとかターバンとかターバンとかry


今までで出た装備は古代魔服のみ!その1回だけですw


金の紋章でもらえる魔服の古代をもらえたので78服やめてそっちにしようと

んで、結構使える金紋服がもうひとつ余ってたので、燃やしてしまおうと思ってモーガンとこ行ったら

古代になりましてw


結果古代が2個になったので1個は露店行きですね( ゚ω゚)ノシ


そんくらいであんまし書くコトがありませんあせる

では、出かけてきます(`・ω・´)


「「

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

