

団長遠征漬け

こんばんわ・・・おはよう?( ゚ω゚)


レベルが@30%で88になりますクラッカー


んで、アッー!88服作るの忘れてた~(〃゚д゚;A アセアセ…してたりします


GWもそろそろ終わり。ほぼ団長遠征連戦の毎日でした音譜


一日6回とか行ってますね


それにしても仕様が変わった団長遠征は痛い><


コソーリコソーリ釣りヲリさんについて行って全力ヒールしてますが


うっかりしてるとこってり死ねますアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ


近づきすぎ厳禁・・・だけ特に気をつけるヽ(´ω`*)ノあせる


mobのタゲがヲリさんに移ったのを確認してからダッシュ

(`・ω・´)あせる


道中キュア入れるタイミングもわかってきたつもりだけどそれでも外すわ~・・・。


あとヲリさん瀕死になりそうな時はソングしてその間に回復とかとか


硬い剣士さんのHPがあんなにガシガシ減っていくなんて・・・。恐るべし団長遠征( ゚ω゚)


仕様が変わった上に、元々ヨミは鈍いだけに必死な毎日です

A´ε`;)゚・゚


 


もちろん不思議な遺物は出てないです汗


ィィんだ・・・空色の宝石嬉しいもん;;



あと、念願の青魔カンストしましたクラッカーバンザーイクラッカー


羽はなかなか+9にならず、20回以上失敗中・・・。


30回行くかもね( ゚∀゚)ァハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はなんとなく装備外して初期グラでふらふら遊んでました


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


三月うさぎのtea party


三月うさぎのtea party

βyё βyё...φ(・ω・ )


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

