スポンサーサイト


呪われた&MAPボスめぐり

夜の団長が終わってお風呂に入り、なんかしようかな~と思って


一度ログアウトしたけど、もう1回インしたら


呪われたmob狩りに誘われましたヽ(〃∇〃)ノ


深夜です。良い子は寝てる時間です( ゚ω゚)


ですが、ヨミは暇人なので大歓迎ですクラッカー


まずは呪われた妖女から


三月うさぎのtea party


三月うさぎのtea party

何もくれなかった・・・(´ノω・。)


ついでに近くにいたカラミティーランサーもつつく( ゚ω゚)


三月うさぎのtea party

お次は呪われた霧の魔人


三月うさぎのtea party


三月うさぎのtea party

お金20Gちょいドロップしました(`・ω・´)きらきら!!


呪われたシリウスは残念ながらいませんでした(-人-)


そのまま流れでMAPボスつついて回ったので

いくつかSSも(*´ω`)


スラードゴーレム
三月うさぎのtea party

ワンダーマルマル
三月うさぎのtea party

ナイトメアシザーズ
三月うさぎのtea party

他にも大王人参とかコアレン村東部にいるやつとかも倒してきました・x・b

たまーに真珠とかゴールドもらったり


終わったらもう朝の4時だったよ><


今日はフレに呼ばれてミニラ行ったら壺開けてて(´゚ω゚):;*.':;ブッってなったり

団長も4回行ったりで楽しかったな(*´ω`)おんぷ


団長はものすごい毎日行ってるとは思うんだけれど

参考になるようなコトは書けませんわかりません( ゚ω゚)

身内リダの遠征しか行ってないのでなんとも(〃゚д゚;A アセアセ…


では、おやすみなさい( ̄ρ ̄)゚zzz  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

|д´)チラッ
『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

マップボスはなかなかいいの
だしてくれるみたいですが・・
なかなか出るものではないですよねw

最近IN率が減っているんですが
団長で一緒のときはよろしくおねがいします・w・

2 ■ぎゃぁぁぁぁΣ(・c_・lll) ガビーン

>蒼流さん

放置しすぎてコメントに気がつかず申し訳ない
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうちょっとマメに覗くようにしますね(´ノω・。)
蒼流さん歩いてたら団長は拉致ですよーw
これからもよろしくo(。・ω・。)oね♪
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

