スポンサーサイト


カオス団長バースディver.

さてさて、7月9日はフレのあおいちゃんの誕生日でしたクラッカー

盛大にお祝いしたかったので、夜の団長遠征でサプライズを決行しましたヾ(*´∀`*)ノ゙


事前に耳うちで人を集めたりして、みんなで花火を用意しました(*´ω`*)b


待機場所に集まり、リダの「今日はあおいちゃんの誕生日です!」の発表後

一斉に用意していた花火を連発ダーッ!!


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



三月うさぎのtea party

ヨミさんせっせと噴出しを撒く。。。


三月うさぎのtea party

みんな噴出しつけてくれたクスクス(´艸`o)゚.+:


噴出しつけたまま団長遠征1回目



三月うさぎのtea party

道中でもドンパチ花火が上がるw


相当重かった人もいて・・・(*;ω人)ゴメンネ...


このままでは終わらない!


ボスはカオスだーーーっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



三月うさぎのtea party


ボス戦でブレードとアサシンを混ぜる(`・ω・´)音譜

最近普段の団長でも、ボス戦でブレード1人はいたりしますw

楽しいみたいでヒャッハーしてますねw



2回目では更にブレードとアサシンの数を増やしブレ3、アサ3、ヲリ0


そしたら。。。


ぐっちゃぐちゃになりましたwwwwwww



三月うさぎのtea party

キュアもメディも追いつかないしヲリはいないしで


ブレとアサの6人が呪いにかかりっぱなしにwww


団長が移動しまくりwwwww


最後にはハートも無くなり

↓こうなりましたが↓


三月うさぎのtea party

無事クリアは出来ました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 オメデトー


みんなポイッ!!(ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



三月うさぎのtea party


記念撮影も(*´ω`*)b



三月うさぎのtea party

花火とともに新年箱やメリクリ箱も連発されてましたクスクス(´艸`o)゚.+:


あおいちゃん、お誕生日おめでとうございましたm9っ(。+・`ω・´)きらきら!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

