

乳酸菌

るるがやっと乳酸菌食べてくれたヾ(≧▽≦)ノきらきら!!


昨日、餌と一緒に乳酸菌の粒を砕いて入れておいたら今朝無くなってました!


床に少し飛んでたので、まさか箱から飛ばして捨てたんじゃ・・・なんて思ったケド

どうやらちゃんと食べたようでw


なので、さっきまた2粒入れておきましたうえ


そしたらすぐ無くなってたw


なぁんだ!気に入ったのネ(*´ω`)きらきら!!なら安心w




てかいつの間に食べた?Σ(・∀・;)




うさぎの室温は26℃以下がィィらすぃ目


なのでいつもは除湿で28℃の我が家ですが

ためしに26℃にしてみました








そしたら












あたしが風邪ひいた(o_△_)oギャフン










上にもう1枚何か着るコトにしましょぅ汗






コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

