スポンサーサイト


久しぶりにブログ更新でも

さて、お久しぶりです(`・ω・´)


特に書くコトがなかった訳ではなかったんです

むしろネタは豊富にあったんだ


でもヨミのPCでSS撮ってもげーむきゃぷちゃのフォルダに入ってくれない訳ですよ

なので毎回どっかに貼り付けないといけないから連続して撮影できなかったりで


まぁ、ようは面倒なのです(・´ω`・)


インスコし直すのも面倒ry



最近ハマっているコトといえば


今話題のみ○ゅヴぁさんいじりですかね(`・ω・´)キリッ


てことで、この間は(´・ω・)カワイソスと一緒に

み○ゅヴぁ映画のロケ予定地なる場所で記念撮影とかしてきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


三月うさぎのtea party


あと、(´・ω・)カワイソスの誕生日があったんですね


これは盛大にお祝いしなければと思ったんだけれど

その日はお出かけしてたので

あおいちゃんの誕生日の時みたいに友達に声かけて準備したりとかが出来なかったのです


なんとか後半のデスまでに帰ってこれて、あれこれ考えて(-ω-` )ウーン



あぁ・・・どうしよういつもの団長メンバーに耳うちしてる暇はない;;

しかも本人がリダとなると遠征隊のメンバーを身内で固めるってコトもできないから

色々難しいなぁ~とか悩み



前回と同じではつまらないし、普通に遠征するだけではヨミの気が済まなかったので



・・・全チャで叫ぶことにした(・∀・)アヒャ



事前に誰にも言ってなかったのに全チャがたくさん続いたりクスクス(´艸`o)゚.+:

お祝いされてる本人はたくさんくる耳うちとメッセにテンパってましたwwwww

スマヌ、全チャした後のコトは予想GAYだったんだ


びっくりした方ごめんなさい(;∀;)

他に方法が思いつかなかったんだorz



そして前回同様固定の噴出しをたくさん用意して

花火は足りなくなったら寂しいからインベに持てるだけ持って


撒く!!とにかく撒いちゃう☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


皆様、噴出しつけてくれたり花火打ち上げてくれてありがとうでした!!


SS撮り忘れたコトだけが大失敗かな(´;ω;`)



遠征はやっぱりカオスになり、リダ(主役)はパジャマでw

ずーっとタンバリン叩いたり、お昼寝したりしてましたww


ボスも、(´・ω・)カワイソス隊では恒例になっているブレードとアサシンwww

ヲリはいません(`・ω・´)


カオス遠征ばっちり成功゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


楽しかったです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

