

お久しぶりです

大分更新が滞っておりますが、皆様お元気でしょうか。

元々mixiばっかりでブログはあんまし更新してないので、独り言に近いですが;

まず、ノーステイルですが最近はやってません。
引退という訳ではないのですが、多分ほとんどINしないと思います><;

たまにチャットとか散歩しに行くとは思いますが(`・ω・)

実はAVAに手を出したのですが、楽しすぎて戻れなくry
FPS初心者のど下手くそですが、教えてもらったりして頑張ってます!

AVAってのは、銃で敵を倒しつつ楽しくロシア語を学べるというゲームです(違

ラジオチャットだけでなく、みんなとスカイプしててもロシア語が飛び交うという謎現象です。

とりあえず「了解!」は「ぽにょ!」って言うんだZE☆

なんかヨミが書くと別物の様になってしまうけど、実際は頭出すと撃たれるっていう緊迫感漂う世界だったり><;


爆破の新MAPもε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


三月うさぎのtea party

青空が綺麗だったので思わず( ゚ω゚)ボー…


三月うさぎのtea party

まだSS全然撮れてないのでそのうち溜まったら貼ります(*´ω`*)b



…という訳で、ここのところは毎日AVAで遊んでたりします。
その為、ブログの更新があっても内容はAVAの事になるんじゃないかと思います。

このブログを読んで下さってる方は少ないと思いますが、念のため報告まで。


おまけ


「ちょっとガチャまわしてみるかなぁ」

「ふむふむ( ゚ω゚)」

「当たった」

「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」


↓それがこれ↓
三月うさぎのtea party



ではっ(`・ω・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自分も最近AVA始めたんですが
新マップ難しい;;

2 ■無題

>OoO春咲姫OoOさん
初めまして(*´ω`*)
新MAP難しいですね;どこから敵が出て来るやら
毎日必死です><
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

