スポンサーサイト


THE INFECTION

あヴぁヴぁヴぁヴぁ(`・ω・´)


AVAの新モードTHE INFECTION

http://ava.gamechu.jp/update/infection


ゾンビさんが登場しました。


MAPが二つ


BURNING TEMPLEとPRISON BREAK


最初、ゾンビとか恐いからやりたくないお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って思ってたけどイベントの10回ずつをクリアする為やってたら見慣れました;



三月うさぎのtea party

ゾンビさんがポーズをとってくれました

きもいよソス( ^ω^)



今日は暇だったので二人でMAPで遊んでまして

高いとことか、そこどうやって行くの?っていう場所が多いので

登る練習してみたり( ゚ω゚)


そんな事してないで他に練習する事あるだろってね!

いいの暇だったの(ノ∀`*)ペチッ


例えば

BTにもPBにもある屋根裏?


一人がしゃがんで上を向いてその上に乗った人を

ジャンプしながら上に運んであげる・・・らしい(`・ω・´)


ので


↓やってみた↓ヨミが踏み台、ソスがチャレンジ


三月うさぎのtea party

二人なのでゾンビが踏み台にww


上に行く人はWキー押しながらジャンプ><;

なかなかうまく行かなかったケド何度かやるうちにコツを覚えてきて



三月うさぎのtea party

登れた!


ナイトスコープにして


\見えた/
三月うさぎのtea party

すぐに登れなかった場合逃げ遅れるし

ヨミが野良で使うことはないでしょう(*´ω`)y-。oO


どんなに高いところ行っても肉団子投げられたら逃げ場ない

(・∀・)


逆に肉団子が無いと詰む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お金無いから買えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あと、もう飽きt・・・(ぁ



ちょっと前のSSだけど今日のおまけ


三月うさぎのtea party

モシンがたくさん・・・( ゚Д゚)

遊んでいるカオスしゃんを激写クスクス(´艸`o)゚.+:



遊んでるSSだけ増えていく・・・。

真面目にやってる時にSS撮る余裕ないからしょうがないね(´゚Д゚`)


Tabキー押すのが精一杯です;



ではでは(`・ω・´)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

