スポンサーサイト


AVA上空に偵察機発見

こんばんは。今日もAVAしてました(`・ω・´)


今日は、ふとした事から護衛MAPの上空に戦闘機がある


と(´・ω・)カワイソスが気が付きました。


なにそれwwってなって、フリーカメラで見に行く事にw


そしたら。。。



三月うさぎのtea party


ほんとにあったwwwww


建物の向こう遥か上空の異次元に、確かに3機浮いてました。


なんでこんな所に?


意味あるの?コレw


なんて話してたら、突然目の前から消えたのですΣ(・ω・ノ)ノ!


そして気がついた。



三月うさぎのtea party


アーッ!!


これ偵察機だったんだwwwww



三月うさぎのtea party

三月うさぎのtea party

偵察機が飛ぶテロップが流れるのと同時に消えて


リスポーンの方から飛んで定位置に戻ってきましたb


この子達にもちゃんとお仕事があったようです(ノ∀`*)ペチッ


そういえば、いつも偵察機が飛ぶ時、上空に戦闘機が見える事あったな、と思ったw


て事は、全部のMAPにいるんじゃね?


そんな流れで練習モードの観戦で全護衛MAPの異次元に旅立つ事にb


確かに全部のMAPにちゃんといました(`・ω・´)



三月うさぎのtea party


BTにあった偵察機はやたら光っててちょっとかっこよかったりw

色が2種類あるのかな?こっちの黒い方が(・∀・)イイ!!


三月うさぎのtea party

蠍にもこの3機はもちろんあったのですが


気になったのはゲーム開始直後にEU側リスポーンから飛んで行くヘリ


どこに向かって飛んで行くのかと追いかけた



三月うさぎのtea party


三月うさぎのtea party

ここでストップ!


随分遠くまで飛んで行くんだね(´゚Д゚`)




ではでは(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

見つけた時はまさかの戦闘機で消えた時はまさかの偵察機だったな( ^ω^)

2 ■Re:無題

>(´・ω・)カワイソス
なんていうか感動したw
黒光りかっくいい!
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

