

モバイル版AVA

最近グリーでこれやってます↓


http://ava.gamechu.jp/notices/1635?type=news


モバイル版AVA(`・ω・´)

ストーリー読むのが結構楽しくてAIで見るエヴァ中尉とか出てきたり

マックスマン曹長とかとかも


知ってる背景や武器が出てくるのも楽しみの一つ。


最初さっぱり分からなかったけどようやくシステムを理解したかもw

空いてる時間にぽちぽち~っと


階級がなかなかサクサク上がるので、そろそろヨミこが追いつかれてしまう・・・(;∀;)

PCメインなのに・・・。


どっちが面白いの?と聞かれたらもちろんPCな訳ですが

モバイルでもAVAの世界に浸れるという




さっきまでAVA(PC)してたけど、今日はもう眠いやファァ (*≧Д≦)ゞoO

爆破・・・少しは上達したかなぁ(´・ω・`)と思いたい。


SDはずっと護衛だけしてると上がっていけるけど

爆破だけやるとひたすら下がっていく・・・orz


なんとか爆破やり続けてもSDキープできるようにしたいです。

K>Dになるのは半分半分ってとこかな(´・ω・`)

もうちっと頭使おうぜ、自分。


バイバイ(`・ω・´)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ssss

よみこおおお
おひさしぶりー
たまにはノスきてよーーよかったらうちのファミきて!AVAもいいけどノスもたまにはいいよ!

2 ■うおぅ

誰かと思ったw
ノスやってるのかぁ(`・ω・´)
そのうち様子見に行くことにする!

3 ■こんちわわー

グリーのAVAやってみたいです!

iPhoneだとできませんよね?(>_<)

4 ■うぬぅ><

スマホ対応とか書いてないから出来ないのかもしれないいい(´ノω・。)クスン
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

