スポンサーサイト


本日2日目のフローズンクラウン

あ~やっちゃった・・・こんな時間(´Д`;)


ついついPVPに夢中になり、寝るタイミング逃しました汗

なんか中途半端で落ちるに落ちれなかった・・・ので


昨日行けなかった





「ロード・モルコス」レイド




2回行ってきました(*´ω`)ノきらきら!!




2回目はロード・モルコスを倒す前に1人を除いて全滅してしまい

もう一度MAP内の敵を指定数倒してからポータルが開き、リベンジしました(`・ω・´)

マナシーしても痛い痛いw


時間が時間なだけに人数が少なかったようですあせる


そして2回とも箱がもらえなかったとゆぅ・・・(っω;`。)スンスン


突発捨ててがんばったのにぃ~あせる


ィィんだ今度こそ><;





それにしてもアザラシ可愛い(*´Д`*)ラブラブ








そういえば、†ヨミ†のPCは何故かSSの連写ができません



SSのフォルダが開けないのです(´・ω・`)ショボーン

問い合わせをして、何度かノースのフォルダを消してキャッシュの削除もして

再インスコしましたが駄目でした。



毎回ペイントに貼り付けるとゆう、なんとも面倒くさくて不便です(´Д`;)




でもカキ氷はやったので撮りました(*´∀`)/きらきら!!






一回ミラノ村に帰りたいのだけれど・・・またこっち来るのに50kかかると思うとなかなか帰れないです(´・ω・`)

明日はデスに顔出した方がィィ気もするので帰ろうかな・・・w



弱体化したらすぃact3にまだ行ってなかったりもします(ノ∀`*)ペチッ



どんだけ弱体化したのか気になるな~




フローズンクラウン来たり~ミラノ村に帰ったり~



ラジバンダリ!!




(・∀・)アヒャ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

