スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(`・ω・´)

半年ぶりのブログ更新です(。・ω・。)大分さぼってました
今年もよろしくお願い致します!

12月29日は念願のAVAれ祭り行ってきました!
毎回一緒に行く人もいなくて今回も諦めていたのですが

なんと今回、前にクラン一緒だった女の子と行けたのです!
ほんと楽しかったぁ~!二人でヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッしてたw
誘ってくれてありがとう♪

8時前くらいに会場に着いて
どこを見ても女の子がいない事にまず驚き・・・w

でも、そんな事は関係なぁい!
しっかり最後まで満喫してきましたよ(`・ω・´)
観戦席は北側で、木のベンチ椅子でものすごくおしりが痛かったですが
護衛、爆破共エキシビジョンで観戦する事ができて
とても興奮したし、楽しかった!

リアルガチャは3回まわせましたb

FR-F2
30000ユーロ
50000ユーロ

↑これが出ました(ノ∀`*)

黒いカプセルが出て、歓喜!わくわくして空けたらFRだったので
SR出来ないよみこ的にはちょっと(´・ω・`)ションボリだったのですが
でも、黒カプセルは大当たり!嬉しいよねw

ギャラリーで使ってみたらよみこ的にはTPGより使いやすく感じて
おぉ( ゚ω゚)!って思ったりw
一応殲滅で練習する事はあるので(AI爆破ソロとか)
QCしない方向でカスタムも付けときました
しない方が早いとも書いてあったからいいのかなぁ的な( ゚ω゚)?
いつかよみこがSRする日が来るなら・・・たぶん来ない・・・。


入場の時にもらったグッズがすごく嬉しくて
ずっとドッグタグのストラップが欲しかったので、そっこー携帯に付けましたΦωΦ
みんなからは、女の子の携帯にドッグタグ・・・すごく違和感とブーイングでしたが
本人は満足してるのです(*´д`*)♪


そして年が明けて・・・。
福BOXも開けました!普段課金できないので、ここはKIAI☆を入れて

金→FG42
銀→TPG-1EPKO×2個/Remington Blue Skull
銅→FN57/Winchester M1887S

欲を言えばWalther P38と鰐が欲しかったんですが・3・
Blue Skull出て☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

これでかなり武器が充実ΦωΦフフ♪
そして、ついによみこの手にFGが・・・。
(周りのムード的に今更感が否めないけど、そこはスルーで><)

ちょっと前に3周年記念BOXがものすごく欲しくて1個だけ買っていて
その時にでたSG556Altanが今のお気に入りです

前に買おうか悩んでて、その時はグローザを買い
ユーロも全然無かったので、SG556持ってなかったのです(*´ω`*)
3周年記念カラーの永久が出たので嬉しい!
安定の集弾!つおい(`・ω・´)

昨日、今日はせっかくFG出たので
練習してみたのですが・・・全然慣れない(;゚ω゚)

まぁ、しばらく使ってみます><b♪

では、このへんでΦωΦノシバイバイ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明けましておめでとう】

半年ぶりのブログ更新です(。・ω・。)大分さぼってました今年もよろしくお願い致します!12月29日は念願のAVA

まとめ【明けましておめでとう】

半年ぶりのブログ更新です(。・ω・。)大分さぼってました今年もよろしくお願い致します!12月29日は念願のAVA

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

