

朝方の暴れウサギ

今日は用事があった為、ノースにはinしませんでした
|ω・`)

予定があっても、どこか空いた時間で必ずinする†ヨミ†ですが、珍しくお休み!


そして作業をしていたらまた寝そびれた
(_△_;)ギャフン


今日もお出掛けなのに起きる自信がない…(´・ω・)ショボーン


そして只今の時刻


『早朝』



夜行性るるの活動時間まっ最中!!

ガッシャンガッシャン飛び跳ねてケージの中で遊んでます。


そんなに長い時間騒いでる訳ではないんですケドねw
(´ω`)


せいぜい30分くらいです

何気にあっさり活動限界ですね。


飼い始めて3、4日くらい経って慣れたあたりから早朝ジャンプが始まりましたw

普段おとなしいので、
初めてこの様子を見た時はびっくりしました


夜寝てて最初は気が付かず、朝起きて何気なく辺りを見回したら


あるはずがない場所…
とゆうか、あり得ない場所にるるの●がwww


ゑ━━(゚Д゚;)━━━!!


原因がるるの早朝ジャンプだと知ったのゎ次の日でした・∀・;




写真は餌おねだり中のるる

餌箱の上にのっかり、こっちを見つめながらおねだりをしますw


それでは†ヨミ†も活動限界の為、おやすみなさい
・ω・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

