スポンサーサイト


弱体化したact3

先週のメンテ以来フローズンクラウンから出てこなかった†ヨミ†です。


久しぶりにモミの森に行ってきました。


mobの配置も変わってましたひらめき電球



ブラウンリザードとグリーンリザードが一緒にいる~目



ケンが痛そぅですが気にしないヽ(´ω`*)ノ



ほんっとにやわらかくなってました(゜Д゜)


こんなに弱体化してるとは・・汗


以前はリザード相手に闇銃だと全然狩れなかったのですが

今日やってみたら狩れないコトもないですね(´ω`)

光素魔でも倒せました


でも時間はかかりますケドね(・∀・)アヒャ




タヌキドリ・・・キラモホかと思いました( ;´_ゝ`)



ゾンビツリーもそんなに苦じゃなく倒せてしまう



数増えてるw




ゾンビツリーがうじゃうじゃしてると気持ち悪ひです(´ω`;)


このあたりだと自分のレベルくらいが丁度ィィのかな?

奥まで行くとそれなりに痛い気がします


モミの森じゃないみたい(´ω`)

ソロでもシャドウしないで倒して進めますね



でも倒して進むの面倒くさい時間かかるので、目的地には変わらずシャドウで向かうと思いますケドw


後で奥の方にも行ってみようと思いますひらめき電球





材料集めやすくなったケド、露店の価格が更に下がるんですよネ(っω;`。)


そろそろ羽の強化+6↑始めたい・・・ケドお金貯めなきゃ><汗

せめて突発に入りたひガクリ





狩りの途中、巨大mob発見しました^^


スラードゴーレムとかいうのだった気がします


その場にいた人数は4人で、倒した後は五色真珠もらいました(*´ω`)きらきら!!


ちょっとシェルの鑑定に興味が沸いてきたので、フローズンクラウン行ってこようかな

ヾ(*´∀`*)ノ゙ キラキラ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ヽ(´Д`;)ノ

Act3のmobはチョッと
弱体化しすぎですよね(--;
狩りは楽だが経験値が\(^o^)/

2 ■(っω;`。)

経験値少ないですね~(´Д`;)
たくさん狩っても地味に上がるくらいでした

レベル上がったら更に入らなくなるのかと思うと・・・\(^o^)/
Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

