スポンサーサイト


フローズンクラウンのPVP戦

今日は3日ぶりにフローズンクラウンに行ってきました


が、最初の頃と違い休戦ムードでした


相手陣営の人が来ても攻撃を仕掛けてこない

どこに行ってもスルーのようでした


つまり狩りタイムってコトでしょうか?


自然と休戦の流れだったんでしょうか?


さっぱり分からなかったけれど、みんな狩りをしている様子だったので

ずっと狩りしてました


個人的にはレイドに行きたい・・・(´・ω・`)ショボーン



まだ箱もらってない・・・(´・ω・`)ショボーン



という訳で本日はレイド諦め



でもそれで思ったんですが、どうせなら休戦時間とかあれば良いかなって思いましたw


突発みたいに何時間置きとかでw


休憩終わったらゲージは続きからとかw


一番最初のMAPだけPVP無しとかどうなんだろうとか、中央だけPVP戦・・・

とか色々考えた(勝手に妄想)ケド

そうなると奥にしかいないmobは警戒しながらじゃないと狩りできないし

攻め込む人数がいない時は諦めるしかないですよネ~

ペットにできるのはイエティだけだしw



狩りだけしたくても、エモとか雰囲気で相手陣営に伝えるしか手段がなく

相手の集団通過して通りすぎても

たまたまMAP超えて居合わせた人に攻撃されてアザラシ\(^o^)/ってコトになりますしね



実際狩りしてるのか、攻撃仕掛けたいのかが伝わりにくかったりします

うっかり狩りしたい人を殴ってしまうのでは・・・と焦る時がありますし



狩りしてるだけなのかと思ってスルーしたら突然攻撃されたり・・・アザラシ\(^o^)/てのもありました。

でも別にイラッともしないですがw


フローズンクラウン自体がPVP専用MAPになっているので

じゃぁPVPしたくない人は来なければィィかってのはちょっと悲しく思います(´・ω・`)


シェルや五色真珠が手に入るのはフローズンクラウンですし

完全PVPだと意見も割れそうですよね



†ヨミ†的には狩りもPVPも特に問題なく遊べてます

でも、それはこちら側が優勢の時だからなのかな、と。



狩りしてる最中にPKされても、一番最初のMAPまで攻め込まれても

それもまた楽しいと感じでいたのですが

みんながみんなそう思う訳ではないでしょう(´・ω・A) 汗


やっぱ狩りしたい人を見極めながらやっていくしかないんかな~

間違えて殴ったらどうしよう(´;ω;`)ウゥゥ



どうやって突破するか協力し合う、あの雰囲気が楽しかったので行くんですが(´・ω・`)



今日はこの間と少し違った空気だったので、ちょっと感じたコトを書いてみました。



要望出すコトも考えたけれど、良い案もなかなか浮かばず

一人黙々と考えるだけの†ヨミ†なのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

