

モバイル

暇なのでグリーでやってるモバイル版AVAのことでも(。・ω・。)


システム師団に所属していて、今現在ドイツ南東部ステージ

階級は本家をさっくり超えてしまい、今日か明日で中尉です。


初期武器だと赤とその下の特殊部隊が倒せないのでユーロ武器買って使ってるのですが

超・金欠( ゚∀゚)ァハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


腕が悪いのかな?ユーロ武器に頼りまくり><

武器変えてからSRでも3000点越えるようになったら楽しくてw


修理費だけで大赤字だわ;;

壊れるの早すぎだろおおおおおおおお!


特殊いない隙になんとか進軍&救援に行ってぎりっぎりなのですが

どっちかというと特殊が沸いた時用に行動力を残しておきたいと思ってしまう(ノ∀`*)


応援ポイントで溜めた分はほとんど手榴弾に交換♪

たまに行動力MAXもw


なんかの時にPMの連射カスタムもらって一回使ったら楽勝すぎて

いくつか残ってるけどもったいなくて使えないっていうwww


コレクションの背景図鑑が増えていかないんだけど・・・これって増えるのかな?

(´・ω・`)

開くとデフォルトのDUAL SIGHT(爆破)が出てて、他には無いんだ><。


あたし何かの条件スルーしてるんだろうか(´;ω;`)

戦闘シーンの3ヶ所は入れてくれてもいいじゃないか~><


PM→STORM BLITZ(護衛)

RM→BURNING TEMPLE(護衛)

SR→


あれ、SRどこだっけ・・・思い出したら追記しておこうw


全ステージクリアを目標に頑張るぞー(`・ω・´)ノ


あとちょっとオリジナル師団への誘惑に負けそうになる

壁|彡サッ

最近はグレ練習

久々にブログ更新でも(`・ω・´)


最近は黙々と空爆の練習をしてましたb


有名どころはちゃんと投げれるようにしておかないとと思い

(〃゚д゚;A アセアセ…


BSは多すぎてSS撮りきれてなかったけど

1前倉庫の中とかロングのスナポジも覚えた♪
三月うさぎのtea party

三月うさぎのtea party


FHは赤マンと西マンの両方
三月うさぎのtea party


キャノンはここ以外に1前に投げるフラグレ2箇所
三月うさぎのtea party


あと新MAPのAIRPLANE 2前の階段のとこ

これはソスが練習して教えてくれたので嬉しくて投げまくってるとこですw
三月うさぎのtea party

SS無いけどHBもいくつか練習しました><♪


解除グレがまだちゃんと覚えきれてないから覚えないとね(〃゚д゚;A アセアセ…


たくさんありすぎて定期的に練習部屋に篭らないとアホだからすぐ忘れちゃいます(´;ω;`)

それに、何故か練習部屋にいるとすぐに酔う/(^O^)\




練習してるとやっぱり遊んじゃうよねヾ( ´,_ゝ`)ノキャッキャッ



↓煙焚きすぎた人w
三月うさぎのtea party



見て見てーヾ(*´∀`*)ノ゙ って言われたから見にいったら・・・
三月うさぎのtea party


・・・・・(`・ω・´)




あとバグでヨミこが浮いていたりw
三月うさぎのtea party

三月うさぎのtea party

本人はドラム缶の上に立っているつもりだったのですが

ソスから見たら宙に浮いていて、くるくる回っていたそうです( ゚д゚)




あと、見て見て!スコープ二つ(`・ω・´)

と言われてもらった護衛のSS


よく見たら戦車修理後のヨミこがやられかけてるww


三月うさぎのtea party

スコープ二つすごいけどヨミこを助けろとwwwww

突っ込みたくなった1枚でした(ノ∀`*)




☆おまけ☆
三月うさぎのtea party

三月うさぎのtea party

三月うさぎのtea party

気がついたらサプライのMAPの色んな所にちょこちょこ飾りや文字が増えてました

(・∀・)


Twitter
ヨミこ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

